るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

さらばじゃ!滞在18日目

2014-11-10 | 家族
長く家をあけています。
明日、羽田経由で帰ります。
あっという間でした。
一年の集大成だそうです。
















紅葉が始まっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (しるべ)
2014-11-12 10:01:14
娘さんのつわりの看護・・・だったっけ?
しかし、よく遊んだな~(^_-)
返信する
お疲れ様でした (なでしこ)
2014-11-12 19:16:47
娘さんのお世話、お疲れさまでした~。

お嬢さん茨城におられるんですね。
私の息子も茨城にいるんですよ。
今年の1月にお嫁ちゃんが出産したので
1月25日から3週間ほど手伝いに行きました。

るるこさんは実の娘さんだからいいですね。
私はお嫁ちゃんとあんなに長く一緒にいたのは初めてだったので疲れました。

これから色々と忙しくなりますね。
でも、おめでたいことですから嬉しいですね。

お体に気を付けて頑張ってください。。。



娘さんの結婚式場は東京ですよね。
お写真を拝見すると息子と同じ所かなと思いました。
返信する
しるべさん (るるこ)
2014-11-14 14:33:18
娘の看病で行っていたのですが、、遊んじゃいました。
一人遊びが苦にならないんですもん。

お弁当作り方から始まり洗濯、夕飯作り、職場への送り迎えが私の仕事。後は自由時間だよ。車を借りたいんで送迎してたってわけ。早いときは7時出勤がありました。

もっともっと行きたいところがありました。
お隣町に住む友人にも会ってきたよ。


返信する
なでしこさんへ (るるこ)
2014-11-14 14:46:29
帰りました。
帰る直前に風邪を弾いてしまい昨日までヘロヘロでしたが調子が戻ってきました。遊ぶ疲れだと夫から言われました。図星です。


娘ちゃんは茨城です。息子さんも茨城なんですか。
東京からは意外と近いんですよね。

お嫁ちゃんのお世話お疲れ様でした。
今回、間に彼が2泊したのですがその2泊はホテルをとりました。お嫁さんならいろいろ気を使われたんじゃないのでしょうか。

結婚式はもう少しなのにまだブーケとブートニアをつくっていません。急がなきゃ!!
返信する

コメントを投稿