るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

帰りました

2014-11-14 | 徒然日記

帰って4目。

帰る直前にひいた風邪がぶり返し、昨日の夜は起き上がれずダウン。昼過ぎから調子が戻ってきました。

帰って2日目は左ひざが痛くて整形外科でヒアルロン酸を打ってもらいました。お嬢さんのところで頑張りすぎたんでしょう。水もたまっているし、腫れてますね。って言われましたが今日はそれほど痛みもありません。年齢的にも半月板がないのもあり、変形性室関節症が悪化しなければ・・・思います。

仕事の方はどうしようもないほどにたまっており、昨日は税理士さんから電話がありましたが夫に寝込んでいますと言ってもらいました。自営業は辛いです。私は経理業務すべてやっているのですが、たぶん同業者の奥さんとかやっていないと思うんだ。あああ・・・・・後何年かすると還暦にもなるのに、まだやるんですか。って愚痴も言いたくなります。

これ結婚式の最後の渡すプチギフトです。中はモザイク石けんです。

    

さて、経理とお花作り頑張らねば。

明日からパパさん仕事で東京です。忙しいね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (しるべ)
2014-11-19 11:21:34
経理頑張れ!!
しるべの娘も夫の会社の経理やってるから、今超パニックだよ。だから、孫をみるのはしるべってことで、ホントたいへんなんだよ~

それにしても、石鹸きれい~
返信する
Unknown (るるこ)
2014-11-20 21:23:19
経理頑張っています。
こう見えても滅茶苦茶仕事は早いんです。
というのも嫌いだから早く終わらせたい一心です。
お嬢さんも頑張れ~

しるべさんは子守さんね。
それも大変だね。
お疲れ様。
返信する

コメントを投稿