るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

インプラント治療最終段階にはいった?

2016-03-02 | 歯医者

昨日は4時から歯医者さん。帰ったら6時半でした。

高さや幅の調整をして納得してないけど疲れたからいいにした。

その為って言うわけじゃないけど左耳と左目に違和感があります。

耳には抗生剤を目にはクラビット?だったか。口角にはヘルペスが出来てアラセナを塗っています。

処方は私の主治医パパです。

パパが主治医じゃなかったら眼科に皮膚科に耳鼻科受診なのかと思うとげっそりです。

年とって歯医者に行って顎を開けたままだとやっぱり耳にくる患者さんが多いらしいです。

次回は来週だけどまた文句言ったらそれだけ長引くから。。。

自由診療で多額なお金を払っているのに腑に落ちないのです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯はボロボロ (ミミー)
2016-03-03 09:08:35
インプラントはお金と時間がかかりますね。
治療中口を開けっ放しにするのも辛いですよね

インプラント・・・うらやましいです
私の歯はボロボロでお金があったらインプラントにしたいのですが私の場合500万円ほどかかるかも(-_-;)

この間抜歯したので 差し歯を新たに作り直さないといけないようです。
返信する
Unknown (るるこ)
2016-03-03 15:43:35
インプラントは時間とお金かかります。
夫が現役の内にと思いました。

そうですよね。
全体を直そうと思うとそれぐらいは要るかもしれませんが、そんなにいるのかな。
総入れ歯にして、インプラントでなん本か土台の歯を作ってひっかけるようなのが350万ぐらいって言うのを見ました。
こんな田舎じゃ、私の3本が最大数かもしれません。
でも他の歯が痛くて噛めないんです。
でも先生には言わない。早く終わらせたい。
返信する

コメントを投稿