るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

森の中のお家みたいでしょう

2016-06-23 | 
2016年6月庭
建て替えが終わってもアジサイは健在でした


2016年6月庭
階段を下るとワイルドすぎるお庭があります。BQをするにも蚊に刺されて大変。


2016年6月庭
お隣との境です。



2016年6月庭
大きな朴ノ木です。葉っぱが大きいの。


2016年6月庭
お部屋の中から中庭を撮る。ここで手作り石鹸教室を始めれたらと思っています。

東京に来て4日目。
いろいろやっと所要が終わりご近所さんをお呼びしてお茶しました。
土と緑の暮らしにぴったり。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるべ)
2016-06-25 20:44:08
今日は、お邪魔いたしました。
写真と実際に目で見るのとは、こんなに違うものかと思うくらい、すてきな自然の中に身を置くことができました!!
我が家は、窓から一望できる山々と富士山、五重塔の日の入りの美しい風景で、それはそれですごく自慢ですが、るるちゃんのお家は、本当に森の中で癒される思いに心まで、すごーーく素直になれました。
と言うわけで、
いろんなこと話すことできましたね(^-^)V
返信する
Unknown (るるこ)
2016-06-26 17:51:43
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
いろいろお話しできました。
すべての出来事は今に繋がっているのですね。
私も木々に癒やされています。
返信する

コメントを投稿