るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

インプラントの被せ作り直し

2016-04-06 | 歯医者

インプラントにどれだけ時間をかけてるんだって感じ。

今日は3時半予約で帰ったら6時過ぎてました。

 

顎も疲れるし、左の治療中ですが首筋も肩こりも激しくつて。

顎も痛いというか違和感で歯茎も腫れています。大丈夫かな。

東京の整形の先生に首とか筋が凝っているので見てくださいって言うと

麻酔しました?って聞かれたので歯の治療中ですと答えました。

それだよ、と言われ強い湿布を処方されました。

 

 しかしその湿布はお茶の水の5件ぐらい回った調剤薬局になくて、

なんとうちのクリニックにはあったのです。余談でした

 

肩こりと歯の治療は僕は関係ないと思うと地元の歯医者先生。

かみ合わせと関係あるって言われてるけど、僕はそう思うって。

 

次回は手直し分を被せます。

もう1本はそれが入って作り直すそうです。

 

で、歯型をとる時折れそうな1本が本当折れかかっています。

 

急いで書いたから誤字脱字だらけでしょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿