ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

仙台藤崎出店中ですー。

2019-08-12 | pièceについて
8/10から 仙台藤崎さんでの POP UP が始まりました!
 
 
 
仙台も暑いと聞いていたので、覚悟して帰ってきたのですが、
急に暑さが和らぎ、涼しい。天国です。
 
窓を開けて眠ると朝方寒くて目が冷めるほど。
その頃ちょうど、世田谷防災メールから、高温注意報のメールが入り、
ニヤリとしてから二度寝します。
 
えへ。
 
 
 
POP UP。
 
藤崎さんの2階婦人服売り場の一角で展開させて頂いております!
 
今回もひろ〜いスペースを頂戴しました。
 
 
 
 
 
 
今回は、店頭でのリフォームのご相談も承ります。
テーブル席でゆったり・・・のはずだったのですが、
リフォームを承るには若干狭めで、ゆったりではないようです。
 
ですが、藤崎さんの会報誌をご覧頂いたり、
Instagramをご覧頂いて・・・など、
リフォームのご相談も頂いております。
 
隣で今澤さんが画を描いてくれない心細さ。
え!私ってこんなに描けないんだ・・・と。
雑なアイデアをスラスラ隣で具体化して描いてくれていたので、
すっかり自分で描ける気になっていました・・・。
 
努力します!でも伝わらない場合は申し訳ありません!
 
 
 
夏にジュエリーをご覧頂けるのだろうか・・・と不安な気持ちでの今回ですが、
初日から、たくさんの方々にお越し頂き、幸せです。
 
18日までどうぞ、よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
 
 
★8/10(土)〜8/18(日) 仙台藤崎本館2F 
仙台藤崎さんへ里帰りPOPUPを行わせて頂くことになりました♪
期間中、お持ちのジュエリーのリフォームのご相談も承りますので、
お気軽にお立ち寄りください。
※期間中、川畑が店頭におります。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きん斗雲ピアス | トップ | 宝石をジュエリーにして愛でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿