FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

リアル❗

2018-04-28 17:16:11 | 日記
愛知県名古屋市営バス🚌は、ノーマルのものあり、ラッピングものありで、市街地ではよく見かけます😃

バックには「BMW」とかロゴそのものを表すものもあります。



超リアルでしょ⁉️

近くに居ると噛まれるような恐怖を覚えます。


こちらは、何と芸術的な模様の車ですね🎵

午前中に、プジョーのオープンカーと並走しました(後席乗車中)


ゴルフ場のフェアウェイとオープンカーといえば、この緑色の風に吹かれて。
何と贅沢なことでしょうか❗

ゴールデンウィークに入り、何処もかしこも渋滞🚗🚗🚗⚡満車🈵で大変です。

あいち航空ミュージアムへいきましたが、超満車🈵でした😅


一部をご紹介します😃





前回の言葉」

「終日」

1日の終わりのこともいいますが、「ひねもす」と読みます。

与謝野蕪村の俳句「春の海 ひねもすのたりのたり哉」です。

うららかな春の日の下で一日中ゆったりと、寄せては返しの繰り返しの様子を詠んだものです☺

今日の言葉
「見分け」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿