FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

彩雲

2018-04-27 13:43:37 | 日記
雨上がり🌈の公園で綺麗な彩雲が出来ていました。分かりますか



雨上がりは葉も綺麗ですね😃






昨日の栄です。

通りがWi-Fiスポットなのです。


カラスに狙われないように、網で塞がれていました。
安心ですね☺️


🌺も綺麗に植栽されています😃

昨日の言葉
「誕生日」

皆さん、誕生日のお祝いは、生まれた月日でやりますよね。
それだと、閏年の2月29日に生まれた人は、4年経たないと誕生日来ないですね。

実は、通常の誕生日の前日で1歳をカウントするのが正解です☺
従って、4月1日生まれの人は前日の3月31日を誕生日とすることで前日までに生まれた人と同じ年度の計算ですね😃

今日の言葉
「終日」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿