FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

何と読みますか⁉️

2018-05-01 15:47:38 | 日記
あるところで、面白いデザイン文字を見かけました。



デザイン基調ですので、許されます😃


このビルもレトロ感があっていいですね。

しかし、1階の落書きなのか?何と書いてあるのかわかりませんね⁉️

こちらは、名古屋デザインセンターのビルですね。
言葉は要りません。スッキリしたデザインです。




屋外はこんな様子です。

モノクロに加工しました。

隣接の駐車場🅿️ビルもカラフルでしょ✨



前回の言葉
「見分け」

一口に見分けと言っても、よく似たものを見分けるのは大変ですね。
よくある間違い探しでも大変です。

渡る世間は、すべてにおいて、何事も見分けが大変重要です。

さらに、形を付けると、何かと揉め事の始まりです。


今日の言葉
「慈悲」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿