FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

賀正

2021-01-01 15:42:39 | 日記
明けましておめでとうございます
昨年は多くの方々にご訪問頂き、誠にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
初詣に行きたくも、コロナ感染爆発で、家の中から神社に向かってお詣りしました。

氷見市の寒ブリを食べに行きたいのですが(スタッドレスタイヤばっちり!)、道中の大雪も心配ですし、何よりコロナが落ち着かないと、出向く訳にはいきません。

そこで、氷見市の数kmにあります、写真スポットで有名な「雨晴海岸」へ昨年行きましたが、あの感動は忘れません。

ネットで見ていますと、素晴らしい写真がありましたので、ご紹介します。




因みに、寒波で海が荒れると「けあらし」と呼ぶ水蒸気が立ち込めます。
こんなショットを撮ってみたい!!
寒ブリのシーズンとコロナの収束との兼ね合いですね。
寒くてとてもムリですネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿