FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

スティホーム?

2020-12-31 17:39:25 | 日記
今日東京都の感染者が、初めて千人を超え、一気に1300余人とまだ集計が出来ない状況です。
恐らくこの大晦日、全国の感染者が過去最多!となるでしょう。

今日、近所のスーパーへ出かけたところ、他県ナンバー車がちらほらいますネ。

流石に宮城県ナンバーは、スタッドレスタイヤですが、岐阜県、滋賀県、三重県など、帰省しているのでしょうか??

愛知県も昨日は最多でした。
自粛警察ではありませんが、春の緊急事態宣言時よりも、遥かに気が緩んでいますね。

ご愛読者の皆さん、コロナウイルスには十二分にご留意ください。
万一、感染でもすると、医療機関の診察も出来なくなってきます。

最後に年末のご挨拶を申し上げます。
一年間ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。
来年はコロナの収束を願い、そのあかつきには、絶景スポットへも出かけたいと思うところです。

どうか良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿