三人灯 -san nin tou-

西荻窪に店を出す。それまでの記録と日々の雑事、またはなぜいま起業するかについて。

メニュー不安!!

2005-11-07 21:55:32 | Weblog
テーブルに置くメニューを書いてるのが我らがオーナー、水越君なのだけど、字が達筆すぎて凡人には判読が難しい。
でも横で書いてるのを見ているとものすごーくゆっくり、丁寧に書いている。
なのになんで出来あがりがコレ?!ってくらい、すごい字だ。
なんか、書いてある料理が全然美味しそうに見えない字っていうか…。

みなさん、ちゃんと読むことができているのだろうか…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2005-11-08 08:41:14
オープンおめでとうございます!



心を込めたお料理と美味しいお酒で、

いつもたくさんのお客さんで賑わうお店に

なるといいですね☆



美味しそうに見えない字ってどんな字だろう、、?



まあ、それも『味』ってことで。



いま、書道が流行ってるらしいよ。私もきれいな

字になりたいから、習ってみたいな~。
返信する
Unknown (ミヤコ)
2005-11-10 21:08:10
メニューは毎日書いてるんですかね?

それにしても三人灯、頑張ってますね。

今はひっそり影ながら応援しています。

返信する
Unknown (mayu)
2005-11-11 23:06:25
メニューは毎日変えるのでその都度書いてます。

この間来ていただいたお客さんに「ちゃんと読めますよ」

と言っていただけたので、良かったです。
返信する