三人灯 -san nin tou-

西荻窪に店を出す。それまでの記録と日々の雑事、またはなぜいま起業するかについて。

お知らせ。びっくりしないでね!

2006-02-20 01:00:59 | Weblog
年明けから参加した佐藤君の大阪行きが、
本決まりになり、来週には三人灯を離れることと
なりました。残念ですが、僕は「行きなさい」と
送り出すことにしました。

さて。
本題です。
後釜が未定のまま、彼が居なくなるという事は、
また努君と僕の二人に戻るということを意味します。
この場をお借りして、
皆様にご迷惑がかかる可能性が増すことを、
予めお断りさせていただきます。
広い心で見守っていただけると幸いです。
精一杯、力を注ぎますが、皆様に甘えさせても頂く事が、
あるかと思います。宜しくお願いします。

それに伴い、店休を、毎週火曜日と水曜日にさせていただきます。
度々の変更で申し訳ありません。

お恥ずかしい限りですが、相変わらずドタバタな三人灯ですが、
呆れずに、お付き合いいただきたく存じます。
それでは、またお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信太です)
2006-02-23 12:33:06
メルアドわからなかったので、mixiからメッセージを送りました。よろしくどうぞ。

また近々伺います。
返信する
Unknown (今日伺った者です)
2013-07-28 22:44:02
今日伺ったものです。料理はおいしいけど、態度は最悪ですね。店長か誰か知らないけど、「お会計テーブルですか?」と聞こうとしただけなのに、言いかけた途端に「ちょっと、待って!」と高圧的に、上から押さえつけるようにぴしゃりと言い放たれた。いくら忙しいからって。しかもタメ口。。おまけに出る時に一言も挨拶もなし。前も行った時も、二階席を使いたかったので一人でもいいですか?と聞いたらめんどくさそうに黙られて、もう二度と行かないと思ったけどまた行った私がバカでした。
お洒落だからってそんな態度取られないといけないほど客をなめないでください。
返信する