経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

山上城址公園の蝋梅

2013-02-11 21:29:56 | 公園、パーク、

久しぶりの、いい天気に誘はれて、ふわーと 出かけました。青空が限りなく綺麗でした。

                           桐生市新里町、山上城址公園の春先の蝋梅の花を求めて・・・。

ロウバイ 1 ↓

    どこまでも蒼く・・・どこまでも黄色・・・  見上げれば 首が痛い(*^^)v

 

ロウバイ 2 ↓

少し風がでてきた、雲が流れ始めた。

 

ロウバイ 3 ↓

林の中で・・・。

 

ロウバイ 4 ↓

はやしの風・・・。

ロウバイ 5 ↓

黄色と、白と、青空と・・・。

ロウバイ 6 ↓

それにしてもいい天気、唐突に、(青+黄色=   ?色)などと浮かんだ?  俺壊れたか???。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 ( ・_・)
2013-02-16 22:12:23
ろうばいは青空の中で、さらに引き立ちますね。
それにしても、いいお天気。
青空も澄みきっていますネ。

1眼レフデジカメなんですか?

返信する
青空 ( ・_・) ( トン)^o^(ビ )
2013-02-20 21:51:58
見回り、ありがとうございま~す。
>青空も澄みきっていますネ。
   黄色の蝋梅の補色?が確か青だったような・・・?
>1眼レフデジカメなんですか?
  パワーショットという小さいデジカメですよ。
   ダイヤルのAUTOマークの次にあるPマーク
   (プログラムオート)ここに合わせるとよろしいかと
   思います。
返信する
P (・_・)
2013-02-21 21:26:59
私のには、Pがありません。
いつか、見て下さい。
取説読むのが面倒で・・・
返信する

コメントを投稿