経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

耀く、千本櫻 三ヶ所

2014-04-13 23:00:24 | かがやく花々

輝きの、各地の千本桜(その近くの花々写して)を、投稿しました。コメントを頂けると励みになります。(私がハゲてるから?はげみ・・・?(^O^) ) さいわいして、天気に恵まれとても楽しい、撮影ができました。(出来栄えは別にして)。この季節、花と、みどりと、青空と・・・、そして若い〇〇の 後ろ姿、(古に、バックシャンなる言葉が流行ったヨネ

いずれにしても、花を愛でて、旨いものを食べて、片手にカメラふらふらと徘徊(まだぼけ老人ではないぞ!!

目に映るものは、皆、綺麗 春は、大好きな季節です・・・・・・・・。どうぞご覧くださいマセ マセ

「桜まつり

 

 何となくこの時期、提灯と櫻・・・似合っていませんか!。

 

「八分咲き?耀く古木」

画面いっぱいに写してみた、花の香りが・・・・・・・・。アア~春だな~~。

児玉の千本櫻から

「花の光景」

こんな写真を作成してみました。

赤城千本櫻

「並木桜、蒼と白と・・・」

右の下、緑の葉の辺り、画面の外には、数百人の人たちが、それぞれの方向に行きかっています。

風下はすごいほこりダナ~・・・。

「どこまでも桜」

気温が上がってほぼ満開、早咲きの花はチラホラ、散り始めた。

周辺の花々   万葉の里、付近

「菜花の丘」

ますたーさんちの 西の丘、綺麗に咲いていました。

 『桜花①』

今年も黒い幹を、狙って見ました。

『桜花②』

少し明るめに写てみた、この後強い花嵐が吹いて、花を散らせた。

『桃花①』

綺麗な春の花・・・・・・・・ここから物語が⁇。

『桃花②』

 

白い花をバックにして、オモイッキリ・・・桃~~~~~(^モ^) なんてネ。

今回はここまでの投稿です。   トンビでした。 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ( ・_・)
2014-04-21 22:39:34
「桜まつり」
提灯のカラフルな色と動きがすごくいいと思いました。

「桃花」
桃の花ってこんなにたくさん咲くのですか?
これでもかってくらい、咲いてますね。

トンビさんの、桜と黒い幹は、ほぼ2色だけなのに、
魅せてくれますね。

返信する
遅くなりました。^^; (ますたあ)
2014-04-27 19:42:44
桜まつりは、タイトル通りの雰囲気が出ていて
良い感じですね。
千本桜の風景の良さをそのまま写し取ったような。

黒い樹シリーズは、どれも良いですね~。

「八分咲き?耀く古木」
すっごくシンプルな構成で、幹の黒さが主役なのに
桜の花を際立たせているところが良いな~。

 『桜花①』
正に春爛漫。

>ますたーさんちの 西の丘、綺麗に咲いていました。
ここいいですよね。
私も昨年撮りました。^^
返信する
とんびさん (tenjin)
2014-04-29 21:19:02
貴重な写真有難うございます、現地へ同行したような
雰囲気ですトンビさんマメですね。
また素晴らしい写真をお願いします
返信する

コメントを投稿