経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

最近の散歩道の光景

2017-10-15 21:16:01 | 散歩道

ここ数日雨とさむさで、はっきりしませんね,・・・・・

しばらくぶりの投稿で~す。

9月のある日の夕焼け散歩です。

 

 夕陽に映える彼岸花🐶📷   とても綺麗でしたよ。

十二天山も綺麗に写りました*****

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (tenjin)
2017-10-28 14:43:49
散歩道のひかり取り方いいですね。マニアですね
もう古稀迎えましたか。
また良い写真期待しています
返信する
Re:ご無沙汰しています (fenext3)
2017-10-30 22:56:43
いつも励ましのひと言、有難うございます。スマホからの投稿かなり面倒くさいです。頑張ってまた投稿します。
返信する

コメントを投稿