経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

駿河路はキラキラの春・・・

2014-04-07 21:30:11 | 花 華 葉菜 はな
  トンビデ~ス     トン)^o^(ビ
。長いこと、ブログの更新をお休みしておりました、どちら様にもお詫び申し上げます。

再出発はやっぱり富士山からスタ-トです、花の香とともに、駿河からの世界遺産・・

富士山てきれいだよねー・・・花と似合だよねー・・・今年もよろしくお願いします。


菜花の香りと、富士山と・・





駿河の国に茶の香り~~な~んてのが昔あったような・・・


富士川からのの遠望



桜・富士・青空…定番だけど、やっぱり落ち着くね!!

次回も桜を予定してます。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらに富士 (tenjin)
2014-04-09 21:45:31
さくら富士山世界遺産お似合いです。
やっぱり富士山にはさくらつきものです。・・・さすが
トンビさんまたPC教室に騒がしにきてくださいまっています
返信する
さくらに富士 (tenjin) ( トン)^o^(ビ)
2014-04-12 21:58:57
>さくら富士山世界遺産お似合いです。

  どこから眺めてもきれいですよね!。

>PC教室

  また伺います。



返信する
花と富士山 (・_・)
2014-04-13 22:45:53
ほーんと、お久しぶりですね!
再会できて、嬉しいです!

どちらの写真も、ピタッと決まっていて、
完成された感じですね。
富士山と花がこんな風に写せる場所があるのですか。

変な感想ですが、こういう絵柄の花札があるような気がしました。
返信する

コメントを投稿