経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

さいた、咲いた、桜がさいた

2013-03-27 22:13:31 | 写真

陽気に誘はれて、デジカメ片手にドライブ・・・・

見慣れた風景の中に、色とりどり、春の花がさきはじめていた

早咲きの桜の花を写してみた。

枝垂れ櫻

 

 

 

桜のトンネル

 

櫻華

 

 

桜花

 

青空と櫻

暖かな日差し、晴れた空、静かな春の一日満開なるのは何時ごろだろうか・・・・・。

 

桜と一緒にモクレンが満開だった、画面いっぱいに写してみた、真っ白な春の色を・・・。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ですね (tenjin)
2013-03-28 20:51:52
トンビさんお久ぶりです桜ですね。
うきうきしてきます
春ですね。青空と桜見合いますね。
曇ぞれの桜は、あきまへん
花でなく幹を狙ういい感じです
またまた良い撮影楽しみにしています(*^_^*)
今度は、芝桜狙いいかがですか
ところで話変わりますが、4月20日の花より団子は、いかがですか、6:30分 古郡斎藤商店
返信する
満開 (ふうたん)
2013-03-31 21:45:55

青空と満開の桜、tenjinさんの言うように力強い幹。
とても、良く撮れていますね。

私もふうたんと散歩がてら、近くにお花見に行きましたが、
巨匠の写真にはとても及ばないので、撮ってこなかったです。
返信する
桜ですね (tenjin (  トン)^o^(ビ/)
2013-03-31 22:09:45


>花でなく幹を狙ういい感じです
今年はこのパターンが、多いです。

>今度は、芝桜狙いいかがですか
ぜひトライしたいです、いいところを教えてください。
>4月20日の花より団子は・・・
OKでーす、楽しみにしています。

返信する
満開 (ふうたん (    トン)^o^(ビ)
2013-03-31 22:20:02
いつもおほめに預かり恐縮で~す。

>力強い幹・・・・
今年はこんな構図が多いようです。
>近くにお花見に行きましたが・・・
逆光の櫻、花散る桜、画面いっぱいの、桜花、デジカメで
いっぱい写してみてください。・・

楽しみにしてます。
返信する
はじめまして(´・ω・`) (ハイスイキット)
2013-04-01 20:54:08
さくら満開の千本桜素晴らしいです
またこんな写真UPしてください(^O^)
楽しみに待ってます!!!
返信する
はじめまして(´・ω・`) (ハイスイキット) ( トン)^o^(ビ)
2013-04-01 21:01:23
(ハイスイキットさん さっそく閲覧していただいてありがとうございます。

次の桜もUP しましたので見てください。 ヨロシク~
返信する

コメントを投稿