経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら ( ふうたん)
2015-11-03 20:01:38
さすが、敷島公園。
たくさん、咲いているのですね。
それぞれ、名前があるのですか?
プリンセスミチコやプリンセスマサコとか、ありましたか?
アップの写真も見たいです。
返信する
ばら ( トン)^o^(ビ)
2015-11-07 20:24:39
プリンセスミチコやプリンセスマサコと


あったような気がしますが・・・・?

写真を写すときは、名前の札を見えないようにうつすくせがついているものですから・・・
見たような、見ないような・・・
今度はしっかりと写してきますね。

今後ともよろしく、

 (トン\(^O^)/ビでした。

 
返信する
ご無沙汰してごめん (tenjin)
2015-11-07 21:55:32
やっぱり写真は、トンビさんです。
敷島公園のバラたくさんあるのですね
PC講習は、第二、四金曜です
またのぞいてください
返信する
ご無沙汰してごめん ( ( トン)^o^(ビ)
2015-11-12 01:03:43
わたしのほうこそご無沙汰しています
天神さん彼岸花を見て、刺激されて
そっととうこうしました。
講習会、参加できるように、頑張ります。


返信する

コメントを投稿