経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

散歩道のドライフラワー

2013-02-11 00:19:20 | 散歩道

花を飾って

いつもの散歩道、いろんなドライフラワーに出逢った。

名前も知らない花が多い、摘んでかえり籠に飾ってみた。

なかなかの花籠が出来上がった・・・・・

猫じゃらし、ススキ、にらの花・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花籠 (・_・)
2013-02-11 20:09:18
素敵ですね!
自分で飾ったんですか?!
籠に入れたのがいいですね。
堀文子さんという画家の籠に入れた花の絵がありますが、
その絵を思い出しました。
返信する
花籠 (・_・) ( トン)^o^(ビ)
2013-02-11 21:14:51

いつもありがとうございます。

>自分で飾ったんですか?!

恥ずかしながら飾ってもらいました。

>堀文子さんという
  
   綺麗な絵を描く方、考え方が素敵な方、・・・。
返信する

コメントを投稿