見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ミラノ あなたはお土産を買いますか?




2017年 ひとり春旅 

イタリア


旅のスケジュールはこちら

イタリアひとり旅のプランはこちら

にあったお菓子屋
Pasticceria Marchesi
(パスティチェリア マルケージ)




老舗のお菓子屋さんです。






あなたはイタリアで
お土産を買いますか?


綺麗な宝石のようなスイーツ✨💕✨




あったりまえでしょ。

という答えが普通。

何か買おっかな〜。






カラフルなビタミンカラー
かわいいドラジェ💕







こちらは小粒

下にあるのはコンフィチュールかしら。





スタンディングメニュー?

イタリアでは着席のお値段と
立ち飲みの値段が違います。

これは安いから立ち飲みね。




カフェは2階にありました。


スイーツのパッケージは
洗練されたおしゃれなパウダーカラー

見ているだけで
幸せな気分💕

素敵だわ〜とうっとり💖



写真をたくさん撮っていると
それだけで大満足!!

お土産を買った気になってしまいます。

ゆえに
イタリアでは大して買い物はしてません。

「また来ればいいや。」ってね。






また遊びにいらしてね  
ランキングに参加しております。    
  
 ついでにこちらも
 
  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆

買ってないですぅ〜。
あの人たちは質より量!! スーパーのセール品の1€しないようなやつで十分です✨
マンマ♪
リフィさま☆

私も若い時はいろんな買い物をしていましたが、
最近はうっかりすると日本のものの方が安いので、どうしようかと考えていると疲れてしまい、結局買わないという選択肢です。
と言いながら、アンチエイジングクリームなんか衝動買いしちゃったりして😅
denn
男三人衆には、土産なしですか?
Pasticceria Marchesiで3箱買ったとか。1箱だと、すぐ食われてしまうし。
ponyokinako
買いますっっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨

写真も沢山撮りですが
沢山購入してしまいますっっ!!!
自分用と友人用に…そして写真も激写します✨✨
特にお写真の様な
宝石の様に美しくカラフル、可愛いお菓子は大好きです〜(*⁰▿⁰*)♡✨✨
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事