見出し画像

Felice*mamma

北イタリア・寒さにもだいぶ慣れました!!


2019年ひとり冬旅
イタリア



こちらは雪☃️でしたが、
3カ所目の街は、雨は上がっていました。

部屋は暖かいですが、
お外は寒すぎ。

東京と違って乾燥していないから、
お肌が潤ってる気がします。



マンマが午前中までいたヴェローナです。
(ヴェネツィアから電車で約1時間ちょっと)

ここは、ロミオ&ジュリエットで有名な街ですよ〜。


ドイツ在住の2002年に
家族旅でヴェローナに来ました。
息子たちがまだ小さかったので
オペラを観て感激!!



私のオペラが目的だったので
ほとんど観光はしていませんでした。
ヴェローナのアディジェ川


美しい古都です。
街の様子が把握出来たので
今度こそ迷わないよん。

ってさ、
また何かしちゃったわけ?

ええ、まぁ。

帰国したらゆっくりとね。




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事