見出し画像

Felice*mamma

どこにいっちゃったんだろっ。マントヴァの写真😅




2017年 ひとり春旅
イタリア・マントヴァ 
6日目
旅のスケジュールはこちら




世界遺産のマントヴァは
ロンバルディア平野の東端に位置しています。

三方の湖に囲まれた緑豊かな街です。
ルネサンスを象徴する街は中世の趣たっぷりです。

ミラノから電車で約2時間


15世紀のルネサンス様式の
サンタンドレア教会





教会の正面の写真が見当たらず、
こんな写真、誰も撮ってないようなのばっかりで
すみません。

写真の枚数が多過ぎて
見つけるのが大変なんです💦

でもさ、これどっから撮ったの?

多分そばの塔の上からだと思う。。。




教会の中は次回にアップいたします。


最近、マンマのアップ率高くない?

はい!! そう思った?

実は、試験代替えレポートの締め切りが昨日で
1本完成、提出しました❣️

予定ではもう一本頑張ろうと思いましたが
ピアノコンサートの疲れで
放心状態が数日続いていて
やる気が起こらず、
出だしをしくじってしまい、
1本だけとなりました💦

まあ、提出できただけよかったと思います。
といっても、
提出した=合格ではありません。

結構、厳しくて💦😅💦

できていないと容赦無くバッサリ切られる。
世の中って厳しいよね〜。

これから次回のレポートに向けて
準備します。

ああ、エンドレスぅ〜。。。







また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事