見出し画像

Felice*mamma

ミラノ 駅近 ホテル✨✨で何食べる?


2019年 イタリアひとり冬旅

北イタリア・ 7 日目
ミラノ

旅のプランはこちら

ミラノのホテルです。

ひとり旅最終日の滞在なので
奮発しようかと迷った挙句、
結局、エコノミーなホテルにしました。

ホテルライフを満喫するタイプではないので
(九州の旅は目的があって、ラグジュアリーホテルをチョイス!!)
観光にはもったいない。

寝るだけだもんね。


値段は忘れましたが、
日本人グループにあったりなんかしたので
お手頃だったと思います。


フロント側の
ソファー


レセプションの方は
フレンドリーでした。

廊下は狭し。
しょうがないっしょ。




お部屋に入ると
グリーン系のストライプのカーテンが
出迎えてくれます。


ベッド周り




洗面とシャワー




綺麗で満足💕




まだ明るいので
これから街散策です。





帰国まもなくなので
スーツケースの中が気になり始めました。




食事が取れなかったときのために
日本からカップ麺を持参していました。

なんてことはなく、
ひもじい思いもせず。。。

カップ麺は残りました。

お湯をいただくのも面倒だったので
お水を注いで
食べました。




マンマ、こうまでしても
荷物を減らしたかったの?

はい !!
旅の終わりとなるとスーツケースの中が
パンパンになって
いかに持ち物を減らすかにかかっています。

カップ麺って
軽いけどかさばるから
さっさと食べないと。
この日をのがしたら
日本にお持ち帰ることになっちゃう。

それは避けたい。

”カップ麺、冷たいスープに心もしみる”



ミラノ 中央駅
地下鉄すぐで
大変便利なホテルでした💕







また遊びにいらしてね  

ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡

 
     

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆

この辺は手軽な値段のホテルが点在しています。
大きな荷物持ちのマンマは、駅に近くて安いホテルに目がくらみます😍

ミラノ駅のそばは以前に比べると治安が良くなった気がします。
denn
ちょっと昔の欧州のibisみたい。ベルリンのibisもこんな感じでした。

フローラも向かいのアトランティックも地球の歩き方に載っているようなので、日本人が多いのかな。
マンマ♪ 
Neko★さま☆

えっ、しません?

ものぐさしないで、お湯もらいますよね〜💦💦💦

私なんてすっかりパスポートの存在、忘れていました😅
私のは5年更新なので、そろそろ危ない。。。

マンマの状況、目まぐるしいので、5年単位。
離婚したとき、5年以内に再婚するつもり!?だったのでね。へへへ🤣
マンマ♪
リフィさま☆

Bookingかなんかで予約をしました。
ストライプって自分自身の洋服でも1着ぐらいしか持っていなくて
新鮮な気持ちでした💕
自分の好みだと偏ってしまいますが、ちょっとした旅の非日常です✨✨

リフィさまの初海外、大変でしたね。
環境が変わり、ツアーなどの場合、普段のペースが崩れますね。
私もそうですが、食事が3食出されて完全にペースが狂ってしまいます。
ひとり旅では、1日の単位でお腹と相談できるので、気ままで楽しいです楽しいよね〜💕
Neko★
カップ麺をお水で?←そこ???(笑)
へえ~

今年、パスポートが切れるのですけど
期待を込めて更新ですよね~
ponyokinako
こんばんは。
こちらのホテル室内の配色、好みです♡
カジュアルにお洒落で♪
今、夜でお腹が空いてるのでカップラーメンが物凄く美味しそうに見えます♪
私、初海外の時にカップラーメンやお菓子を沢山持っていきました!!ひもじい思いをしないようにと…結局、行った先では酷い拒食症になり何一つ食べれず無駄に大量の荷物となってしまいました。そんなのも懐かしい思い出です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事