見出し画像

Felice*mamma

イタ検まで 33日

アルベロベッロのgatto(猫)


日曜日は雪が降りましたねえ~
あの日は息子たちが漢検を受けに行きました。できはマンマは知りませんが...
そして、豆まきをしてその後、DVDを見ました。


       Che cos’è ? な~に?

       Day after tomorrow.

          それってもしかしてアメリカに氷河期がくるやつ?

       そうそう、外は雪だし本当に寒かったわ~

最近、映画見てる?マンマはすっかりご無沙汰してまして

       イケメンRagazziに誘われました。(マンマ、平常心、平常心)

         Andiamo al cinema. Vieni con noi?

               僕たち映画に行くんだ。一緒に来る?

             マンマはもちろん 

          Si,vengo volentieri.

               うん、よろこんで行くわあ~

        Vengo domani a casa tua.

               明日、僕は君の家に行くよ。

        ちょっと待ったええ~うれしいけど急に言われても...

来る時は1ヶ月前に言ってよ。お部屋片付けるから(Faccio le pulizie.)



 ブログランキング・にほんブログ村へ
私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
いつもご覧いただきありがとうございます
↑Blog Rankingです。よろしくお願いいたします

Copyright 2008 Felice*mamma

       
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* イタ検に挑戦!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事