Felice*mamma

♪ ♪ ♪ キティちゃんのスーツケース ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます。



一時の暑さに比べると、ちょっと涼しくなりましたが、

まだまだ暑いですね。


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?



お盆休みも終わって、

今週からお仕事という方も多いのではと思います。

 

 

マンマの夏休みは、なし。

 

今年は平常営業です。 

というのは、今年は受験生が3人おりまして

 

 

これからが最後の追い込みで、叱咤激励です 

そのうえ、あめとむちよ~。 

 

 

 

あっ、マンマ家にも受験生がいました

 

みんな頑張れ~

 

 

 

 

 

キチィーちゃんのスーツケース かわいいでしょ

 

 

 

いつも仕事に行くとき、何冊もの本や、教材、プリントが多くて

いつもスーツケースを愛用してます。


そして、いろんな人に「どこ行くの?」と旅先を聞かれてまして

 

旅も行きた~い 

 

マンマもこれ、ほしい~ 

(いかにもキティちゃんのスーツケースは、マンマのみたいな言い方だけど、実は、違うんだな。)


 

でもね、

来春のイタ~リア行きに向かって、今はおとなしく 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村

 

 

 ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2015 Felice*mamma♡

 


コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
クロアチア?

何れにしても、うらやまし~

世界遺産は、日本も随分多くなってしまいましたけど、楽しみがあっていいですね
ダイスケ
アドリア海を挟んだ対岸辺りです。

世界遺産は、恥ずかしながら今度の旅行分を含めて、やっと100超えです。でも、次は目標を200に引き上げ予定です(笑)。
マンマ♪
ごりちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
お久しぶりです

このキティちゃんのスーツケースは、ビッグサイトに行った時に見ました。かわいくって
手放せませんね~。手荷物じゃないと心配

2年ぶりのイタリアですが、本土の方に行こうかと思ってます。

プランを考えるところから、旅は始まりますね
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
イタリアに行くことを目論んでいますが、具体的にはまだ。
今回はお友達と行く予定です

秋の旅は、東の方って?
中央ヨーロッパですか?それともアジア?
世界遺産どのくらい行きましたか?

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
さすがね !!いろんなことご存知ですね~。
そのうえ、目の付け所が違う

でも、マンマはアメリカにはいきませんので、

イタリアに行くために
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
きらきらキティちゃんは、ちょっと重いんじゃないかと
重量制限では、本体が少しでも軽い方がいいですね~。
ねむねむごりちゃん
お久しぶりーー
http://blog.goo.ne.jp/munekatasan
キティーのスーツケース かわいいー 

けど、私にはムリ…

イタリア旅行計画中? 
うきうき どきどきですね。 旅行は行く前が一番楽しいかも…
ダイスケ
もう来年春のイタリア行きは決定ですか。今度は、どちら方面?

私は、この秋にまた出掛ける計画です。今度は、イタリアよりも少し東の方。楽しみです。
denn
キティのキャリー、息子さんかパパのものだったら、、、

ピンボケで見えるTSAロックに、目線がいった私。(私のキャリーは、海外で買ったので、TSAロックがついてない…)

預けると、リモアでも、ぺったんこに潰れて出てくることがあるので、運次第。

来春のイタリア行きチケットは、販売中(早いもの勝ち)なので、お早目に。でもスケジュール、直前までわからないですよね。
珊瑚
スーツケース
http://blog.goo.ne.jp/r-conti
高島屋で黒とピンクは見ました!
でもこんな豪華なスーツケースはありませんでした。
預けるのはちょっと(かなり)心配ですね
機内持ち込みサイズだといいな~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事