見出し画像

Felice*mamma

頑張れ、みんな〜!!



みなさま、いかがお過ごしですか?
いつもFelice*mammaにいらしていただき
ありがとうございます。

昨日と打って変わって、
☔️の東京です。

新コロ自粛の生活に少し疲れが見え隠れ、
マンマだけでしょうか !?

とはいえ

厳重マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒は怠らず。

月、火は週の中で一番忙しく
仕事まえのBlogです。

昨夜何気なくリアルタイムアクセス解析を見ていたら
びっくりの数!!

😵 
マンマの今までのBlog数は 2187件なのですが
これ
日にちをまたいでいたので
この後も !?


昨日のアクセス数 2339PV

誠にありがとうございます!!

😊 

でも、マンマのBlogなんか見ても
役に立たない記事ばっかりでしょ。

読後感、がっかり〜、お疲れ〜だと思いますよ。


まあ、その疲れを癒すために
こちら

ってさ、今日のようなどんよりの写真じゃ、
これまた火に油を注ぐって感じ !?


2019年 イタリアひとり冬旅
ヴェローナです。





スカリジェロ橋の上からアディジェ川です。










4月初旬に大学の科目試験が予定されていましたが
こちらも中止になりました。

まあ、その分
代替えレポートに変更。

まだその課題が来ていないので
出題から提出までのほぼ10日間で
レポートを書かないといけません。

疾風怒涛のごとく、
徹夜は避けたい。。。。

ああ、もう無理は聞かないお年頃でした。

😣 

課題が届く前に別のレポート作成中です !!


なんて偉いの〜、マンマちゃん😋 
(こんなことしてるから、疲れちゃってるのかな。)




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
kaboccoさま☆

みんな不安になりますね。
一人一人ウイルスの怖さを自覚してくれないといけません。

でも、元気な人は気持ちが落ち込みますが
前向きに頑張っていきましょう♪
kabocco
コロナウイルスのせいで少しイライラ💢だからぬりえをしてます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事