Felice*mamma

普通のようで、普通じゃない。

 

 

大気がとっても不安定みたいで、数日前の空は、黒煙のような雲でした。

やっぱり秋って、天気が変わりやすいですね。

 

よく女心と秋の空なんて言われていますが、

同性として、女性の気持ちってそんなにコロコロ変わるとは思えないんだけど。。。

みなさんはどう思いますか?

 

マンマのお友だちに、前夫と再婚して、また別れた人がいますが、

彼女を見ていると、コロコロ変わっていそうで、また元に戻ったりするわけでしょ。

根本は変わっていないようにも思えるし。

 

マンマの場合は、戸籍上は変わっていないので、推して知るべし。

でも、わかんないわよ~。

戸籍って、心まで書いてないもんね~。

どうする?

そのうち三行半突きつけられたら?

ん?

突きつけたら?

 

うふふ、それも面白いかも!?

 

長い人生にはいろんなことがあるでしょ?

いろいろある方が面白いわ~

 

マンマの選ぶ道は、結果的にいつも平凡じゃない気がします。

でも、その時はそんなこと考えないで、自分で決めて進んでいるんだけど。。。

だから、ドラマチックな、スリリングなことが起こると、

いてもたってもいられないわ~

 

こんなマンマって、普通じゃないわね~

 

みなさん、聞いてくれる?

普通じゃないと言えば、

やっと、やっと、やっと、マンマの専用パソコンがうちにくるの。

 

念願のPC  超うれいし~

 

え?

今までどうしてたの?

 

それはですね。

マンマは家族共有だったってわけ。

 

独立したくてウズウズしてたんだけど、なかなかチャンスがなかったし、

誰からも後ろ指さされず、自分のお金で買いたかったのよ。

 

というわけで、近々やってきます。

ペットがくる時の心境だわ

楽しみ~

 

 

 

ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと、うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びにいらしてね

♡Copyright 2011 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
念願のパソです。

モニターがまだ届いていないので、
そのうちまたご報告しますね~

くるみパン、香ばしい香りがしてきそうね
食べにいっちゃおうかな~
珊瑚
http://blogs.yahoo.co.jp/hideco1945
パソコンが届くの~!!
良かったですね

今パンが焼けた所なの
くるみパンです
マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
いい案ですが、今のところ、
ノーコメント
denn
サイコロをふって、1が出たら別れる、6が出たら死ぬまで愛する、3か4なら…息子さんに決めてもらうというのはそうでしょうか?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事