見出し画像

Felice*mamma

イタリア ・ コッラルボ 街探検 ♪ 2




2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

9日目
イタリア・コッラルボ

ピラミデに行くまでの
街探検です。





岩山が遠くに見える。

教会のそばはカフェ










柳のような巨木

イタリアの木は手入れせず
ボサボサのまま植わっていることが多い。


↓ 珍しくオカッパの枝






イタリアとドイツの水道水は基本的に飲めない。
オーストリアは飲める。

↓ 飲み水?





ドイツにありがちな家
でもここはイタリア。




この人は知らない。。。







戯れるワンコ💕






あと20分歩くらしい。。。






この辺りから民家が少なくなってくる。






睡蓮池







まさかこんなところで
睡蓮に出会うとは。


これまた野放し風で
自然爆発的!!







イタリアの睡蓮ですよ〜。







イタリアといったら
この方の右に出るものなし。



イエスキリスト
仲間たち






美しく整えられている。








道路沿いに
たたずむイエス。

道ゆく人を守ってくれるのかと。







じっと見ていたい気もしたが、
早くしろ早くしろと
外野(元夫)がうるさい。

まあ、ここに来るまで
立ち止まって写真を撮っているので
見えない終着点とお日様の傾き加減に
慌て始める外野。





うう〜〜ん。

😩 

せっかちな元夫とのんびりマンマのペースは
← と →

うん、もう😡

新婚じゃないし、ストレスは厳禁!!
合わせることはしない。

だったら、自由行動にすれば良かったじゃないの !?

そこは悩める息子ちゃんの手前、
勝手にできなかったわけよ〜。

😖 


家族って、気疲れ200%
ふうっ〜。




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020  Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
gomameさま☆

訪問、コメント&フォロー、いろいろありがとうございます!!

2016年のドイツ・イタリアの旅は私たち家族にとって重要な旅となりました。
あれから4年、それぞれが自分の道を歩き始めました。

gomameさま、ドイツにいらしたことがあるんですね。
ドイツは広々とのんびりしていてリフレッシュできました。
まだ旅の半ばですが、これからもよろしくお願いします。
gomamenohagi1
こんにちは✨
いつも素敵な写真と旅行記楽しく拝見しています🤗

先日はコメントと温かいお言葉ありがとうございました!
お返事をしようとしたのですが、マンマ♪様のコメントに直接お返事ができなくて、独立したコメントでのお返事になっております。わかりにくくてすみません…。

ドイツ、学生の時に旅行で行ったことがあります。とても静かでいいところで、住んでみたいなぁと憧れました🤗
マンマ♪
ピエリナさま☆

訪問&コメントありがとうございます !!
ひとり旅では自分のペースでできますが、みんなと行動する旅は
走って先回りしながら写真を撮るので結構大変です。
私のカメラはミーラーレスでレンズ3本持っていきます。
(レンズ交換も厄介)
体が小さいので一眼レフは持てません。
望遠が好きなのでアップしている景色は大体望遠で撮ってますね。
マンマ♪
まこさま☆

いつもコメントありがとうございます !!
私もせっかく来たのだからと以前はいっぱい詰め込んでいましたが、
年と共にできなくなり、また今回の旅では目的が違ったので(息子を元気にするため)
ゆったり目でした。
マンマはどうしても写真を撮るので、周りに迷惑だと思いますが。。。
ピエリナ
おはようございます。

ここも美しいところですね。
私も沢山写真を撮りたくて時間がかかりそう😅

マンマさんのカメラは一眼レフですか?
美的感覚が鋭敏でいらっしゃるのでしょうね。
構図も素晴らしいし映像もとても綺麗。
本当にカレンダーや写真集で見るような写真に 
ため息が出ます💖💖💖
まこ
イタリアの睡蓮も素敵ですね!ホントにマンマの写真は綺麗ですね‼️💕💕岩山も荘厳だし、道端のイエスさまも興味津々👀👀家族でも見たい場所や行きたい所って違うわよね〜。我が家は大体私がプラン役ですが…😄詰め込み派なので、たまにブーイング出ます…ww。
マンマ♪
madobeさま☆

訪問&コメントありがとうございます!!

えっ? 私ですか?
はい!! ニセカメラマン。
失敗作が多くて困ります💦💦💦
Unknown
こんにちは
マンマさんはカメラマンですか。?
素敵な写真です。!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事