Felice*mamma

入って、出て、また入る~。

 

の長雨が、始まったようです。

今週からまた台風 らしいですが、自然の災害は恐いです。

今から、大風、大雨に備えましょう。

 

 みなさま、いかがお過ごしですか?

いつもFelice*mammaに訪問ありがとうございます。

 

さて、マンマはブログ村ランキングに参加しています。

順位が上がった、下がったで結構楽しんでいますが、

最近、エントリーをしている「家族旅行」のネタが尽きておりまして。。。

 

というのは、昨年の夏休みに行った「北海道 3回乗った夜行列車の旅

今年の冬に訪れた「18きっぷ・新潟、山形、宮城、福島の旅」の、せっかく撮ったSD

見当たらず、フリーズ状態に陥っておりまして。

 

[18きっぷでの旅]の参考にしようと訪れた方や、

[家族旅行の計画]にと思って訪れた方達に、申し訳なくて。。。

といっても、たとえアップされていたとしても、

マンマのBlogだからねえ。

(参考になるどころか、反って頭の中がゴチャゴチャになっちゃって

 お帰りになられているのではと、心配です。)

捜索次第、アップします。

 

と同時に少しだけ、古巣の [天然ぼけ日記] にエントリーしました。

自分自身では天然ぼけとは思っておりませんが、

エントリー部門がなかなか見つからず、妥当な線でね。

 

 

[今日のおやつ]

サンマルクのチョコクロ&プディング

マンマのお好みは、プディングはどちらかというと、チョコクロには負けるわ~。

今のところ、2個目を完食。

チョコクロは、レンジで40秒、その後オーブントースターで1分。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バターとチョコの香りに包まれて、カップチーノといっしょにど~ぞ。

1クリックで飲めますよ~

あたし、いつもこんなことばっかりやってて、絶対太ると思わない?

そろそろ危ないかも!?

 

 

ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと、うれしいです

また遊びにいらしてね

♡Copyright 2011 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ホントホント。

microSD嫌い~

denn
僕も去年のシンガポールのクリスマスのSDがどこかへ行ってしまい…
家の中にある筈、、、ソファーの下?
探す気なし。

Big SDカードにしてほしいな、なくさないように。
miniSDとかmicroSDはもっとキケン。
マンマ♪
ニールヤングさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ニールさんもクロワッサンお好きですか?
最近ちまたでは、チョコクロ流行。

このプディングはチョコとプリンの両方が入っています。

一つは長さ12cmぐらいの大きさですが、
美味しくって好きです。
東京ではサンマルクカフェというのがあって、美味しいコーヒーとパンを食べることが出来ます。

新宿駅ではこのようなお持ち帰りが出来る売店が出ています。

二十歳からこの体重を維持しています。
でもちょっと油断をすると2,3kgアップダウンするので要注意です。

結構『美』を守るのって辛い~
ニールヤング
絶対太った方がお似合いです
マンマ♪ さま
 
 クロワッサン・・大好きです!!バターの香りが何とも言えず素敵で、やわらかくて。でもチョコレート入りですか??? それは未経験です。東京にはあるのですか・・もしかしたら全国どこでもあって、ただ知らないだけかも?
サンマルクって、日本のメーカーですか?それとも外国?箱のイラストの「わんこ?」がとっても気に入ってしまいました!!!プディングも、もしかしてチョコレート入り??写真がないので大きさがわかりませんが、想像で・・おなか一杯になりそう!
 イタリア大好きマンマさまは、絶対太っていた方がお似合いだと思います!!!本場のイタリア女性らしくなられることを・・期待します!!
ただ、体をこわさない程度に・・・ですが。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Felice*mammaの歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事