見出し画像

Felice*mamma

🎉 みなさま、ありがとうございます❣️ 15年経ちました!!  🎉



みなさま、すっかりご無沙汰しておりました💦💦💦

足繁く
Felice*mammaにいらしてくださったみなさま、
ありがとうございます💕💕💕

なんと
あっという間にお月見が終わり、
台風の多い季節に突入してしまいました。


マンマったら、その間何してたの?

はい!!  
仕事でしょ〜。
ママちょの世話でしょ〜。

大学のレポートも書きそびれてしまい、
確固たる結果が出ていません。。。



Blogを書く気力もなく、
最近に至っては、スマホからgooがアップデートできず
Blogをアップできなくなり、
最悪。。。



そんな中に
一抹の光✨✨見つけました。

2007年9月14日からBlogを始めて
15年が経ちました。
最初のBlogはこちら

あまりにも気まぐれが多すぎる
Felice*mamma
ですが、
ここまで続けてこられたのは
みなさまのおかげなのです。

感謝です❣️

マンマ♪の人生は、山あり谷ありで、決して平凡ではなく、
彩りを添えられるのは
みなさまとの出会いやリレーションシップだと
思っています。



さらに自分の出来事を
写真や文字で作り上げるBlogの作業は、
自分の心をBlogを通して、
気づき、振り返って考える
まさに、成長?(下降の一途を辿りますが)自分史?
と重なります。

この夏休みは、コロナ妖精✨✨
のしわ寄せが1ヶ月ほど続き
やっと正常な仕事に戻りました。



ママちょ(マンマまま)の方は、
8月中旬にデイサービスで転んで以来
(単なる打撲ですみました)
水分不足、食事も忘れ、
便秘、寝込む、動かないを繰り返し
筋肉の衰えとボケが
相当進んでしまったと思いました。
でも、
人間はそう簡単に死にやしません。
ふらつきますが
また元に戻りました。

いいえ〜、元には戻らず、
一歩一歩下り坂です。

こちらも少しずつ、
覚悟を決めていくように
神様がそうしているような。。。


今日の写真は、
ヴェネツィア・ブラーノ島


これからも、
Felice*mammaをご贔屓に💕



 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Felice*mammaの歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事