見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ソプラボルツァーノからレノン鉄道




2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

   
まずは、旅のルート。そしてフランクフルト中央駅の夜☆ - Felice*mamma
まずは、旅のルート。そしてフランクフルト中央駅の夜☆ - Felice*mamma










ロープウェイを降りると目の前がレノン鉄道のソプラボルツァーノ駅です。
これがレノン鉄道の列車です。赤のボディが可愛い!!






車内の様子








ソプラボルツァーノ駅




ここからレノン鉄道で終点コッラルボ駅(所要時間16分)まで行きます。




さてさて、終点には何があると思いますか?

アルプスの山と素敵な!?景色を見に行きますよ〜。
空気も良くて、嬉しくなります♪






青い空と緑のジュータン
心も広〜くなります。

ってさ、広くなるとはいえ、
全てを受け入れることはできませんでした。

まあ、後の祭り?




5日間のGW?も終わり、(マンマにとってね)
今日からまた仕事が始まりました。

だいたい私の仕事は4時ごろから始まり、
日によって7:00,8:00,9:00終了って感じかな。

この頃混み合ってきちゃったので、
水泳に行く時間が取れなくなってしまい、
クロールの息継ぎもできないまま、
終了😨 

ぎっくり腰で2月中は全くできず、
リハの先生曰く
「水泳は冷えるから良くなってからの方がいいですよ。」

というわけで3月もできず、4月に入りコンサートのため行けず。

まあ、今無理してやってもね。
ということで暇になったら再開する方向でやめました。

続けるのって本当に難しい。なんでもそうね。
そんなわけで習い事はタッセルのみとなりました。

今月はタッセル教室忙しくなりそうです。



 

 また遊びにいらしてね

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

コメント一覧

felice_001
dennちゃん☆

いつも励まし、ありがとうございます!!
今は仕事優先。元気なうちに頑張ります。
元気なうちにイタリア行きます♪

ドイツ語は棚上げ。どんどん出来なくなっていく。。。
denn
Die Tat wirkt mächtiger als das Wort.
(言うは易し、行うは難し)

万事休すとも言いますし。
諦めるという事ではなく、慌てず焦らず確実にこなしていけば、結果は自ずとついてくるという感じでしょうか。
タッセル以外は一時棚上げ、出来そうな時に再開。

passo a passoです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事