見出し画像

Felice*mamma

超一流のピアノ✨✨ で弾く気分って?



コンサートの打ち合わせに行きました。

サロンの入り口は
ベヒシュタインのピアノを愛する音楽家のパネルが
飾られています✨✨

まるでヴェネツィアのフェニーチェ 劇場のよう💕
って、全く似てないけどね。



歴史に残る大家が愛したピアノということで
テンションめっちゃ⤴︎⤴︎⤴︎




一番右の女性は矢野顕子さん。







でも、なんといっても
こちら↓↓↓

ドビュッシー✨✨
ベヒシュタインを愛していたそうです💕




それではみなさま、中に入りましょう😊 


ステージ真ん中に
コンサートグランドが鎮座しております。




この男性、誰よ。

あっ、すみません。
うちの息子ちゃんでした。

息子ちゃん、突然マンマ家にやってきてさ。

マンマがベヒシュタインでの打ち合わせで、
出かける寸前でした。

マンマが「一緒に行く?」と言ったら
ついてきたの。

お見苦しい点、申し訳ありまシェン。

良いピアノ前にしても
うちの息子ちゃん、ピアノ弾けないからねえ。
なんとも、もったいない。





ベヒシュタインの王冠😇 
さすが!! 貫禄 !!






ピッカピカ✨✨






うちの生徒さんたちが弾くには
もったいないかも〜。

でも、超一流のピアノが弾けるチャンスなんて
あんまりないので
十分味わっていただきたい💕






先日
演奏会は、滞りなく終了いたしました。

でも、残念ながら
コロナ陽性者がお二人出てしまい、
当日欠席となってしまったのです💦


3年ぶりのコンサートで
みんなドキドキしていたみたいですけど
開催できて本当に良かったです。

また、来年に向けて
モチベーションアップ✨✨




感染対策をしっかりやってました。

マンマがコロナにかかってしまったら
コンサートができなくなってしまうので
神経使いましたよ。

もちろん当日も。
コロナ禍の行事って
綱渡りですよ。

危ない危ない。

来年こそは、こんな思いをせず
思いっきりピアノが弾けますように💕




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事