見出し画像

Felice*mamma

メタセコイヤ林に行きました!! トーべ・ヤンソンの想い✨✨



日帰りバスツアーで
埼玉県飯能市
”トーべ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園 "に
行ってきました!!

メタセコイヤの林に行きたくて行きたくて💕

非日常を味わってきました!!



色とりどりの木々が
秋色に染まって
自然の美しさに感動です❣️





こちらの公園は飯能市がやっている
無料の公園です。

Blogでお邪魔させていただいている方たちが
訪れていたので
行ってみたいと思っていましたが、
ここの公園は駅から遠いところにあるのです。





運転ができないマンマにとって
こういう場所は致命的。

駅から歩くか、タクシー
まあ、行きはよいよい、帰りは?
タクシーを呼ばないといけません。

なんだか、煩わしく、
諦めていたところ、バスツアーってのがありまして😃 

一目散に申し込んだというわけです。





初めての日帰りバスツアー(ひとり参加)でしたが、
大変満足しました💕





メタセコイヤ林はオレンジに染まって
圧巻!!

日本は四季が楽しめて
嬉しい💕です。

丸一日、自然を満喫いたしました。





マンマのことだから、
写真を選んでアップしていると
季節が変わってしまいそうなので
今日はとりあえず
メタセコイヤ林に行ったご報告ということで。。。

これから少し続きます。

to be continued...


人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕

おかげさまで、心は潤い、感動しました!!



 
また遊びにいらしてね  

ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2023 Felice*mamma♡

 
      



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2023 日帰りバスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事