クロエの香水は女性のお客さまに目指して、毎年違う商品を発表する。今、世界の中には一番人気があるものだ。
クロエの創始者が女性の精神主義は大切にして、香水の概念も入れた。このシグネチャーフレグランスは、創造的で自信に溢れているクロエウーマンの性格を表現する。フレッシュで女性な香りは、シックな感性を備えた、自由な精神にふさわしい。
今年のスポークスマンはフィンランドのモデル、スウィ コボネンだ。彼女の形とか気性とかは、クロエの精神にふさわしい。特に、彼女のレッシュな存在感が人々に誘惑してやまない。
この広告の特別なところは三つ。まず、ブレンドと主役の名前は同じだ。広告の中に男はCHLOEと呼んでいて、洒落で観衆の印象が深くなる。それから、彼氏からのメッセージ声だ。この声から、男はCHOLEに魅惑されたということをきがついた。最後、主役は広告の中にいつも気持ちがいい表現する。そこから、この香りが人に気持ちがよくなされるできるという感じだ。
みんな、女性と男性スポークスマンに比べて、どちがいいの。
クロエの創始者が女性の精神主義は大切にして、香水の概念も入れた。このシグネチャーフレグランスは、創造的で自信に溢れているクロエウーマンの性格を表現する。フレッシュで女性な香りは、シックな感性を備えた、自由な精神にふさわしい。
今年のスポークスマンはフィンランドのモデル、スウィ コボネンだ。彼女の形とか気性とかは、クロエの精神にふさわしい。特に、彼女のレッシュな存在感が人々に誘惑してやまない。
この広告の特別なところは三つ。まず、ブレンドと主役の名前は同じだ。広告の中に男はCHLOEと呼んでいて、洒落で観衆の印象が深くなる。それから、彼氏からのメッセージ声だ。この声から、男はCHOLEに魅惑されたということをきがついた。最後、主役は広告の中にいつも気持ちがいい表現する。そこから、この香りが人に気持ちがよくなされるできるという感じだ。
みんな、女性と男性スポークスマンに比べて、どちがいいの。