飛~日記

飛の感じた事をおしらせしま~す!

お疲れ様~o(^-^)o

2009-03-27 02:11:58 | Weblog
皆様、今週最後の一日、頑張りましょう!
それから、一週間のストレスは飛~Fei~で癒しませんか ♪
和みムードでおしゃべりしつつ・・・時間を忘れ全てを預けてみませんか?貴方の疲れをすっきりと癒してくれるでしょう。
皆様、お待たせしました~2ヶ月ほど休んだの★あいちゃん★を戻ってきました!とても心地よく気持ちの良い施術をご提供できます。是非、ご愛顧くださいませ。
新人美女・超人気美女が大量出勤
あおい(12:00~19:00)、あい(15:00~LAST)
さくら(12:00~19:00)、あゆみ(13:00~LAST)
こゆき(12:00~LAST) 、まい (13:00~LAST)
みなみ(18:00~LAST)
本日も厳選された女の子たちが皆さまのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージが上手 (まいさんのファンより)
2009-03-28 00:53:04
まいさんは顔写真はでていないけど私は何度もマッサージをしていただきました。とてもマッサージが上手で礼儀正しくとても素敵な女性です。飛の女性はみんな素敵な女性だと思いますが、まいさんはひと味違います。今日(3/27)もありがとうございました。
返信する
エクセレント (まいまにあ)
2009-04-01 21:29:10
私も何度かまいさんにマッサージをしていただいておりますが、最高なエステシャンだと思っております。私は色々なエステに行っておりますが、本当に癒されたいと思った時には飛のまいさんと決め手おります。今後とも宜しくお願いします。
返信する
次はまいさんを指名 (癒されたいリーマン)
2009-04-04 18:47:51
いつも指名なしでいってるが今度はまいさんを指名したいと思うのでその時はよろしくお願いします。もしかして人気がありすぎて指名予約出来ないのかな?少し不安です。
返信する