飛~日記

飛の感じた事をおしらせしま~す!

RED CLIFF 未来への最終決戦

2009-04-11 02:51:58 | Weblog
昨日より公開された『レッドクリフPartⅡ未来へ最終決戦』は去年に公開された『PartⅠ』に続く完結編。

正直いうと昨日は本当に休みたかったんけど(実は去年PartⅠを見た後に…へぇ…と思って、なかなか落ち着かなくて、このままじゃ終わらないよ。その日、本当に家に帰りたくないぐらいです。だから、ずっとずっと楽しみにしています)、でももっと、もっと大切なお客様の笑顔をみたいから、これから映画を見に行くことのチャンスいっぱいがありますので、諦めました~偉いでしょうぉ~ね!

まだPartⅠ見ていない方は早速ね。

PartⅡ、もしあれだったら、同じ映画館で会うかもしれないね!ふ~ふ~PartⅡのコメントまだ何にもできないから!

本日、もし見に行った方がいたら、飛~Fei~にお越しいただいて、約2時間にお座りの疲れをリフレッシュして、またその感想をお聞きしたいんです!我慢して今日も一日頑張ります!休みの日行こう~

ご来店心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-04-11 22:48:11
「エステ」というキーワードで来ましたが、近いうちに利用しようか考えてるんですが、こういうのは使用したこと無いんですが、優しくやってくれるんですか?
返信する