東京タワーと月9 - 個人的なこと

2011-12-19 23:59:03 | 個人的なこと

「月9」-私が恋愛できない理由-今夜が最終回でした。予定調和的でしたが、個人的には面白かったと思います。全体的に綺麗な作りで、ラストシーンにおける東京タワーの粋な演出も印象的でした。その後、他局のお天気予報コーナーで、東京タワーが映りましたが、「月9」で使われた演出の一部がまだ残っており、もしかすると実際にしばらく見ることが出来るのかもしれません。

以前の「月9」のような、華やかな生活描写もなく、クリスマスを特段意識したラストでもなく、全体を通じて自然体だったのが良かったのではないでしょうか。もう一度、通しで見たいので是非再放送を・・・

番組スタッフの皆様、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・幹線を構築する - 鉄道模型 | トップ | 変わる、トミックス総合ガイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事