夜風消え、月明かりだリカ!秋津駅是かよ - 個人的なこと

2022-09-10 22:15:27 | 個人的なこと

今日は十五夜ということで、久しぶりに「月の出」待ちをしてみたのですが、あいにくの曇り空となり、空振りでした。

その後、雲の晴れ間から、月が顔を出し始め、写真機片手に外へ出てみることに。
たまには、普段使ったことのない写真機の「アート機能」を活かしてみようと思い、何枚か撮影してみたのですが、ご覧のとおり、「アート」というより「アーァ」 or 「アうト」になってしました・・・


2022年9月10日 某所にて

前回の記事では、十五夜とガンダムとを一緒に撮れればなどと書きましたが、小生の写真技術ではとても無理と悟った夜でした。しかし、秋の夜風は、虫の声と共にどことなく心地よかったです。

ちなみに
夜風消え、月明かりだリカ!秋津駅是かよ
よかぜきえつきあかりだりかあきつえきぜかよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきずに、あきがきた?! - ガ... | トップ | Thank you! 小田急!! 思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事