2019年もありがとうございました! - 今日も気ままに、ガッタン・ゴットン

2019-12-31 17:10:32 | 個人的なこと

今年もカレンダー「栄光の名列車」を購入。


「栄光の名列車」の表紙

毎月迫力ある写真で味気ない小生の部屋が彩られますが、2020版はSLが1枚もなく、その代わり気動車が多く掲載されており、個人的にはちょっと寂しい感じがしないでもありません。

さて、西の空を見上げると、鮮やかなオレンジ色の夕日が一面に広がっています。ぼんやりと見つめながら、今年を振り返ってみると、色々とありましたが、あっという間の1年だったというのが正直なところです。

来年はどんな年になるのでしょうか。2020年はオリンピックも開催され、きっとエキサイティングな一年になることでしょう。

そういえば、明日1月1日から3日間、「クロスオーバーイレブン2020新春」が放送されます。
早速、新年からエキサイティング?!

また来年も、幸多き年でありますように。

 

                                                              今日も気ままに、ガッタン・ゴットン管理人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス三昧 その3 - 横浜交通開... | トップ | あのころ、56 - 国鉄時刻表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事