Mission Complete ! - 個人的なこと

2012-02-11 22:48:14 | 個人的なこと

時間があったので、久しぶりに映画館へ行き、遅ればせながら「ミッション・インポッシブル」を見てきました。
映画の内容については、見てからのお楽しみということで。ただ、個人的には回を重ねる毎に、壮大な話になっていくような気がしました。もう少し「スパイ大作戦」的なストーリで良いのではないかと・・・

ところで、窓口で「ミッション・インポッシブル」のシールをもらいました。全面シールかと思っていましたが、トム・クルーズの形に切り抜くことができる「優れもの」です。調べてみたら、どうやら2月11日と12日限定のイベントだったようで、ちょっと得した気分です。


「ミッション・インポッシブル」のシール  人型に切り抜ける様子
注:画像の一部を加工してあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と黒 - KATO | トップ | Many Thanks and Goodbye, Wh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事