さらば、路線ネットワーク?! ー JR

2019-11-09 18:56:56 | その他

都内等を走るJR線の車内に掲出されている「路線ネットワーク」ですが、最近新しいものに張り替えられています。先日、張り替る前の「路線ネットワーク」が掲出されている車両に乗り合わせましたので ー ちょっと(かなり?!)恥ずかしかったですが ー 急ぎ撮影してみました。


路線ネットワーク(JR東日本)

「これでどこがどう変わったか検証できる!」などと悦に入ってみたのですが、冷静に考えるとインターネットで正式な路線図が手に入るのですね。ということで小生のこのネタもボツ・・・

そうなるとここは、「さらば、路線ネットワーク?!のネタ」、とした方がよさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季島、なめるなよ(?!) - JR | トップ | イチョウ、一丁上がり! - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事