アップにアップップ - 個人的なこと

2013-01-08 07:51:33 | 個人的なこと

折角引っ越ししてきたので、新しいトップ画像を作ろうと思い、デザインしてみました。


新しいトップ画像案

良い感じに仕上がったので、早速トップ画像に設定しようと思ったのですが、どうもうまく設定できず、お蔵入り状態です。画像をサーバにアップすることは出来るのですが、それをトップ画面に設定すると、画像が粗くなってしまい、画像を縮小すると、今度は絵が小さすぎると怒られ、逆に画像を拡大すると、全体が表示されず・・・うーむ、難しい。何事も勉強しなければ、ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の巡礼 - 個人的なこと | トップ | 長くもあり、短くもあり - 鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事