「富士・はやぶさ」 を予約 - TOMIX

2009-04-18 23:48:12 | TOMIX-客車

どれにするか結構迷いましたが、結局TOMIXさよなら富士・はやぶさ」を予約しました。やはり以前に乗ったことがあるので、他よりも親しみがありました。
かなりの高額なセットですが、無駄使いせず、コツコツ貯めていけば何とかなるでしょう。


昨年乗車した寝台特急「富士」 (大分駅にて)

また、TOMIX EF66ブルトレ機を保有していないので、これを期に入線させることが出来ます。KATOEF66ブルトレ牽引機はあるのですが、時々弊社線にはEF65PFによる「たまにはこんな富士・はやぶさ」が出没しています。

関連記事
 ・さよなら「富士はやぶさ」 入線 スハネフ14編 - TOMIX
 ・さよなら「富士はやぶさ」 入線 BOX編 - TOMIX
 ・悩める ブルートレイン - 鉄道模型
 ・寝台特急「富士はやぶさ」号乗車記 - 富士乗車
 ・寝台特急「富士はやぶさ」号乗車記 - 別府温泉
 ・寝台特急「富士はやぶさ」号乗車記 - ブルトレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mの悲劇 - 583系編 パート2 | トップ | EF65PF 車両故障 - TOMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOMIX-客車」カテゴリの最新記事