シニアライフ・人生を楽しみ、幸せを味わう日々

シニア世代に突入したのをきっかけにブログを始めました。仕事以外に日々の生活、趣味を楽しんでます。
発酵食品ソムリエ

台風🌀去るも、ライフラインは一部がまだ停電、断水中

2023-08-08 21:22:00 | 日記
県内は、昨日からやっと停電や断水が解消しつつありますが、長期化しているご家庭もあります。

いつになったら通常に戻れるのか、他人事に思えなくて、同情してしまいます。


昨日、青い空もちょっと顔を出してたのですが、曇り空が続いています。



夕刻は視界も悪く思えたのですが、お天気アプリで確認すると視程は、良好のようでした。

台風🌀ボケなのでしょうか⁉︎
それとも
単なる私の目の疲れなんでしょうか。

気を引き締めて、健康管理に充分気をつけなくてはなりませんね。

夕食の副菜に

塩麹ゴーヤーナムル

リンゴ酢ドレッシングを使った白ネギサラダ


"食は命の源"継続して腸活、食活、コツコツと継続中。

甘いもの、作るのも大好き♡
台風の時に作った。ミニチーズケーキを今夜も食べてしまいました😊




これから、ちょっとストレッチを始めま〜す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿