サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

NEW SUP

2012年04月08日 20時52分29秒 | サーフィン
NEW SUP GET!


ハロルド・イギーが亡くなって実質最終モデルとなったんで、
どうしても欲しかったモデル。
前のスターボードのサイズより5インチ短く8.5をチョイス。
とにかく波乗り重視。

本日初乗り。
早朝の風の弱い凪を狙ってホームPへ。
今日の朝はかなり冷え込んでました
狙い通り鏡のような海面(^_^;)
  (もーちょい波あってもええんやけど…)
と、思いつつ、とりあえず今日はどんな感じかなんでまーええかと。

ボード重量は軽い。かなりショック。
前のボードが重すぎたのか、でもかなり丈夫なボードなので仕方がないけど。
4年前のボードとの違いは歴然。
前後のロッカーは強くまぎれも無く波乗り重視。

いろんな所をチェックしながら1時間半程ライディング。
前のボードの安定感がかなりあったので、コロコロ感は否め無い。
クルージングとしては不向きな感じ。
パドル1漕ぎでのボードの反応が早い。
クイックブレードならどーなんでしょうか?
次回、波乗りが楽しみですな。
ただ、まともに乗らせてもらえるかどうか。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウインド | トップ | 昨日と今日と海 »
最新の画像もっと見る