サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

2010年から2011年へ

2010年12月31日 22時55分31秒 | Think about
今年もいろいろあったような気がするが、

中でも9月末に我がの体に起こった異変。これが今年の重大ニュース。

頸椎ヘルニア。

これで何もかも変わってしまったと言っても過言ではない。

見た目は普通。でも、腕から指先まで痺れ、首は痛くて上を向くことができない。

実にツライ症状である。

すべてが制限の毎日。そんな中でもやはりキツイのが、海遊びの制限だろう。

ウィンドサーフィン、サーフィン、SUPと10月の頭すぎから禁止。

あれから3ケ月が過ぎ症状は少しは良くなったが、まだまだ海遊びは無理みたいだ。

いつまで続くか。。。我慢しかないのか。。。

ストレスが発散できずイライラモードのスイッチが最近どーも簡単に入ってしまう。

来年は違う病院を探していろいろやってみよう。


もうひとつの重大ニュースは、やはりサーフィン界のスター アンディー・アイアンズが

亡くなったこと。32歳の若さ。豪快で素晴らしいライディングは圧巻。

でも、ほんとに悲しい出来事でした。


しかし、体壊してからなんも動いてへんから、体ブヨブヨになってしもた^^;

体重58㎏から63㎏まで大幅UPやし、情けないわ!

毎週末はほんままったりしてるし、今日も昼飯は家族でバイキングに行って

めちゃめちゃ食べるしで、そら太るに決まってる…

子供もそんなわしをみて、

アンパンマンと一緒にテレビの守りしてるし、

DSポケモンの攻略本見て、なんやグダグダになってるしで

不健康な1日でした


来年はやはり健康一番で行けるようにしたい。もちろん家族全員。

こんな体になるとつくづくそー思う。

平凡に毎日を過ごせるように祈ります。

皆様もご健康で行きましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み映画 | トップ | 2011年あけおめ! »
最新の画像もっと見る