サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

雪山ツアー

2012年02月05日 22時12分36秒 | 子育て
土、日曜で岐阜スキー場。

同い年の子供がいる親戚の家族と一緒にツアー。

土曜日は雪で行き道から高速は渋滞、しかも下道ガチガチでスロー運転。

めっちゃ寒く、厳しいコンディションでしたが、子供たちは楽しんでました。

今日は、すっごく暖かく雪質も上々。
子供たちもかなりテンション高く爆笑しながら滑ってました。

上級の急斜面に連れていったが、さほどビビる事も無く
ヒャッホー!!って叫んで滑ってた。。。
恐るべし子供のパワー。
こっちが久しぶりだったんで力入ってしもてガキガキやった…

今月あと1回行って今シーズン終了かな?


波がいいね、やっぱり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPな日 | トップ | テンション ダウン。。。 »
最新の画像もっと見る