サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

夏休み最終日曜日

2010年08月29日 21時56分09秒 | 子育て
本日は家族サービス。

毎年行ってる、浜島の海ほおずき。
いけすに魚が居てすごく真近でふれあえるいいところです。
一緒に泳ぐこともでき、また魚の名前も勉強できて、魚好きのうちの子供たちには、
朝から夕方までいけすにもぐりっぱなしです^^;
だいたいの家族は2~3時間で帰るみたいですが、うちは閉店まで帰りません…。

暑さのせいか、この時期にしてはいつもより人が多かった@@
といっても、午前中だけやけど^^
屋根があるので、さほど暑くもなく、ボーッとできますよ。
去年までは一緒になってもぐってましたが、さすがにお父さん飽きた
ルービー飲んで昼寝してました。

果たして、来年もくるのでしょうか??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰、ウインド | トップ | 代休のためサーフィン »
最新の画像もっと見る