サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

かなりのご無沙汰ウインドサーフ

2011年06月26日 22時21分45秒 | サーフィン
お題のとおりもうウインドサーフィンをやめたんかな??って思うくらいのご無沙汰です。

4月?いや3月?…記憶にない

しかし台風の影響とサーマルがプラスされて、よー吹きました!!

波がシフトしてかなり乗りにくかったし

膝腰まとまらずですが、こんなもんでしょ!っで納得

5.3+84Lクアトロ 相変わらずベストな組み合わせで動きいいです


チビのサッカーのお迎えで1時間半ぐらいの快楽で終了。

まだまだ吹いていたので、後ろ髪ひかれまくって撤収。



やっぱりウインドはいいね~^^

これで道具が安かったらもっといいのに。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝SUPのちサーフィン | トップ | 休日変更スタート »
最新の画像もっと見る